数学は苦手だけど、得意科目にして、難関大に受かりたいという人以外は見ないでください。

あなたは、

数学という科目に関して、

 

 

このような気持ちを抱いていませんか?

 

 

 

この問題、前もやったのに

全然解けなかった、、、、

 

 

 

できたと思った問題が、計算ミスで

全部間違ってた、、、

 

 

 

どんなに勉強しても、テストで

全然いい点取れない、、、

 

 

でも、一方で

ちょっと勉強したら満点取れたわ!w

とかいって喜んでる人もいる。

 

 

数学って才能ゲーでしょ

 

 

 

 

僕も高校生の頃、そう思ってました。

 

 

 

僕は、受験勉強を始めた

高校三年生の頃

 

 

数学が本当に苦手でした。

 

 

 

どれくらい苦手かというと

 

 

 

高三の8月に受けた

河合塾のセンター模試

 

 

 

数学1A 42点

 

 

 

一生懸命頑張っていたのにも関わらず

この点数。

 

 

 

言葉に表せないほど

悔しくて、悲しかった。

 

 

同時に

 

 

医学部志望なのにこの点数なの?w

 

 

こんな点数では医学部なんて

絶対無謀だよ、

志望校下げなよ

 

 

と言われるのが怖くて

 

 

点数をひた隠しにしていました。

 

 

 

それでも、

医学部に行きたい。

 

 

数学ができるようになりたい!!!!

 

 

という思いは強くありました。

 

 

僕は、小学生の頃から

 

 

数学はずっと苦手科目でした。

 

 

中学受験では

数学は捨てて、数学以外の科目で

高得点を取って、合格を掴み取りました。

 

 

数学は常にお荷物でしかありませんでした。

 

 

僕は、こつこつ真面目に勉強はしていたので

 

 

英語は比較的得意でした。

 

 

しかし、医学部を受ける人たちの中には

 

 

帰国子女や、小さい頃から

英語を勉強している人など

 

 

絶対に英語では勝てない人がいます。

 

 

なので、僕が医学部に受かるためには

 

 

絶対に数学を得意科目に

しなければなりませんでした。

 

 

一方で

 

 

数学をがむしゃらに勉強し続けているのに、

全く数学の成績が上がらない。。

 

 

当時の僕は、

焦燥感でいっぱいでした。

 

 

結局、現役で受けた国公立大医学部には

 

 

不合格という結果に。

 

 

1年間浪人して、一人で必死に

勉強しましたが

 

 

それでも、数学ができるようになることは

ありませんでした。

 

 

結局、

滑り止めで受けた大学の薬学部に進学。

 

 

一時期は医学部進学を諦めました。

 

 

しかし、薬学部在学中

 

 

医学部への未練を断ち切れず

 

 

仮面浪人を決意。

 

 

そんな時、

 

 

進学先の大学で

ある出会いがありました。

 

 

彼は、自分と全く同じ境遇でした。

 

 

医学部を志していたが

 

 

第一志望の入試に失敗し

滑り止めでこの大学に進学したが

 

 

医学部へ行きたい

という思いが強く

 

 

仮面浪人しようか迷っている

 

 

僕と同じ境遇にあった

彼にしか理解できない、

当時の僕自身の辛い思いを共有してもらえたのは

 

 

とても心強かったのをよく覚えています。

 

 

彼と話していると

 

 

一回きりの人生、

 

 

志半ばで夢を諦めるのは

努力してきた自分に申し訳が立たない

 

 

と思えてきました。

 

 

将来、二度と後悔しないために

 

 

今年は必ず、

医学部への進学を絶対に実現させる

 

 

と二人で決め、

一緒に勉強をはじめました。

 

 

彼は自分よりも頭が良く、

彼の勉強への姿勢を観察するようになりました。

 

 

そうしているうちに、

 

 

彼は

自分がもはや万策尽きたと思っていた

数学の勉強で、

自分が今までやっていなかったあること

をやっているのに気がつきました。

 

 

僕は、それを今までの自分のメソッドと組み合わせ

 

 

独自の勉強法を編み出しました。

 

 

そして、それを実行していきました。

 

 

僕は、それまで数学の偏差値は

 

 

60を超えたことはなかったのですが

 

 

この勉強法を実践しはじめて2ヶ月で

 

 

旧帝大の模試で、数学の偏差値が

80を超えたのです。

f:id:ryo22kun:20201125105707j:image

 

偏差値が30も上がりました。

 

 

大躍進です。

 

 

この時は、

 

 

模試の結果がたまたまよかったぐらいにしか

思っていませんでした。

 

 

ですが、センター試験本番で

数学で満点を取ることができました。

 

 

大学の二次試験本番でも

数学で得点率9割を取ることができ、

 

 

無事、

第一志望の国公立大学医学部に

合格しました。

 

 

これは、人生で一番嬉しかった。

 

 

そして、この勉強方法は

 

 

一緒に勉強していた友人にも共有しました。

 

 

自分はこれで成績が上がったんだから

彼にも必ず役に立つはずだ

 

 

そして、これを実践した彼も

 

 

みるみるうちに成績が上昇し、

 

 

第一志望の大学の

医学部に合格しました。

 

 

お互い、泣きながら

合格を喜び合いました。

 

 

同時に、

この方法は

本質を突いている

 

 

そう確信できました。

 

 

僕は、

大学受験でとても苦労しました。

 

 

僕は、高校生の頃塾に通っていましたが

成績はあまり上がらなかったです。

 

 

塾や予備校は

あなたの成績を100%あげてくれるわけではありません。

 

一人一人に寄り添ってくれるわけではないからです。

 

 

 

僕は、

 

数学が苦手な

あなたの味方です。

 

 

 

僕はあなたに数学になってもらいたくて

 

 

この記事を書いています。

 

 

自分を変えたあの勉強法を、

もっと早くに知っていれば

 

 

と今でも強く思います。

 

数学ができるようになりたいのに

全くできるようにならない

 

 

こんな、歯がゆい思いをしている受験生の

役に立ちたいと考えました。

 

 

そこで、

この勉強法を記したPDF

これを読んでいるあなたに

無料で差し上げます!!!

 

 

この勉強法は、

数学が苦手な人が得意になるための

本質が詰まっています。

 

 

これを実践することで

 

 

あなたは

気持ちいいくらいに

数学の偏差値を

爆上げできます!!!

 

 

 

 

大学受験は、情報戦です。

 

 

今や、インターネット上には

受験に関する様々な情報が溢れています。

 

 

何をやればいいのかわからない

どの情報が自分にとって正しいのだろうか

 

 

こう考えている人は必ずいるはずです。

 

 

受験に必要な情報と知識を

早い時期から知り

それを行動に移した人

 

が受験を制します。

 

 

この勉強法は、誰にでも始められます。

 

 

この勉強法は、あなたがどこにいても

入手できます。

 

 

始めるなら今しかありません。

 

 

でも、こう思った方も

いらっしゃるかも知れません。

 

 

 

 

なんで無料なの??

 

 

 

 

それは、もう僕が大学生であり

この勉強法を独り占めする必要がないからです。

 

 

安心して受け取ってください。

 

 

ただし、

以下の特徴に当てはまらない人は

この勉強法を受け取らないでください。

 

 

✅数学が一番苦手科目だけど

 入試では数学をアドバンテージにしたい

 数学でぶちかまし

 難関大に受かりたい!!!

 

 

※ここでいう難関大とは

 東大・京大・医学部・早慶旧帝大です

 

 

以上の特徴に当てはまる人は

このLINE@を登録してください。

 

↑ライン追加はここから

 

 

これを登録していただいた方だけに

LINEでこの勉強法について掲載した

PDFを差し上げます。

 

 

<重要>

登録してもらったLINEのIDは悪用しません

また、僕以外の人からラインが届くことは

ありません。

安心して登録してください!!

 

 

本気で、数学を得意科目にして

難関大に受かりたい

という人だけ。受け取ってください。

 

 

そういう人には、

必ず役に立つ内容

になってます。

 

 

 

こんな怪しい勉強法は不要だ

 

そんな小手先のテクニックで

成績なんか上がらないでしょ

 

 

こう思う方は、

絶対に受け取らないでください。

 

 

ここで、お知らせです。

 

 

このPDFは、10人限定で差し上げます。

 

 

この勉強法は

誰でも、いつでも簡単に始められるものなので

 

 

すぐにパクられてしまう可能性があります。

 

 

なので、今回は人数を限定させていただきます。

 

 

このPDFを受け取ったあなたは

 

 

必ず、自分の数学の勉強法に関して

目がはっと覚めるような発見があるでしょう。

 

 

その発見こそが、

あなたを志望校合格に導く

と、確信しています。

 

 

具体的に、このPDFには

 

・数学ができない人の特徴

・数学の学力分析シート

・数学を得意に変える必殺勉強法

 

 

が書かれています。

 

 

数学ができるようになるだけで

 

 

行ける大学・学部の

選択肢が広がります。

受かる可能性も格段に上昇します。

 

 

難関大に受かったあなたは

誰もが羨む

エリート街道まっしぐら

でしょう!!

 

 

数学を得意にして、

難関大に受かりたい

 

 

こんなあなたは、

 

 

今すぐLINE@に登録して

PDFを受け取ってください。

 

↑ライン追加はここから

 

必見です。